« 紅葉 | トップページ | 秘密兵器? »

2016年12月 2日 (金)

雪降ったね~

こんにちは。ぼく ばっかす

23日に昭和記念公園で遊んだ、
次の日に、雪snow降ったね!
天気予報あたったね(*^-^)
朝は、屋根のあるところをお散歩して、
夕方は、やんだから。いつもの道をお散歩。
Photo

11月の雪はすっごくめずらしくて、
積もるのは、もっとめずらしいんだってね。
どうなっているんだろうね???
次の日の朝は、、、
Photo_2
路面凍結sweat01
つるつるって!危ない!!まま、転ばないでねsign04

転ばないように注意して 歩いていくと、
あれ?
あんなに、きれいに見事に咲いていたのにsweat02
Photo_3

雪の重みで倒れてしまってました(;ω;)
かわいそうにね。

いつものお散歩道にクリスマスツリーが点灯されたよsign03
Photo_4

写真よりも実際は、もっときれいだよheart

お散歩して、のどかわくとね、
Photo_5

こんな風に、カルビくんと一緒にお水飲むんだlovely
わかりにくいね。蛇口が二つあるんだ~heart04
いつも一緒にお散歩してくれて、ありがとう(o^-^o)

« 紅葉 | トップページ | 秘密兵器? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。すっかり町の景色がクリスマスですね。
ついこの前まで、暑い暑いって言ってたのに・・・・
また、お邪魔します。
バッカス君によろしく!

あと、追記でごめんなさい。
お手伝いの要請をいただいて、チワワさんの里親募集を手伝ってます。
よろしければ、拡散協力お願いします。
FACE BOOKの秋山澄子で、チワワの拡散画像とチラシのコピー元(JPEG)をアップしておきました。

秋山さん、こちらこそ、ご無沙汰しております。
バッカスは、元気にしてますよup
チワワちゃんのこと、承知しました。早く優しい家族が見つかるとよいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68679876

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ったね~:

« 紅葉 | トップページ | 秘密兵器? »