« バッカスベイビーズ | トップページ | 大晦日 »

2016年12月28日 (水)

もういくつねると おしょうがつ♪

こんにちは。ぼく ばっかす

あ~クリスマスだ!って、楽しんでいたと思ったら、
今年もあと3日になっちゃったね(@Д@;

クリスマスに届いたぼくの子供たちの写真を見てup
茨城のふたばちゃん(とあかねちゃん、くるみちゃん)
004

白い子がふたばちゃんだよ。
またまた茨城のMac君
026_3

横浜のテディ君
022_2

保土ヶ谷のヴィヴィアンちゃん(とさすけ君)
020_2

021_2

みんなかわいいよねheart04
そして、ぼくは、ツリーとサンタさんと写真撮ったよ。
Photo_4

あまりよく撮れてないね。
これならどう?
019_2

後ろ姿shine
まま手作りのクリスマスリースが、ぼくの首にhappy01
サイズぴったりで 大笑い
そのまま、久しぶりにユニディに行ったよ。
Photo_5

お正月のしめ飾りや鏡餅を買ったよ。
28日の朝に飾ったよscissors
29日は、「二重苦」や、「苦に通じる」と嫌われ。
31日は、「一夜飾り」と忌み嫌われるんだって。
だから、28日に飾るのがベストなんだねeye

あ、そうだ!高円寺のチョッパー君の写真もね。
001_2

チョナカイ君だって(笑)

もういくつねると おしょうがつnote
クリスマスも楽しかったけど、お正月も楽しみsign04
だって、ままが28日から1月8日まで お休みなんだlovely
ちえちゃんや、超大型犬も遊びに来るしsign03
楽しみだな~

« バッカスベイビーズ | トップページ | 大晦日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69026075

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつねると おしょうがつ♪:

« バッカスベイビーズ | トップページ | 大晦日 »