« 秘密兵器? | トップページ | 仏陀?お釈迦様? »

2016年12月 6日 (火)

かしまし娘(笑)

こんばんは。ぼく ばっかす

去年の12月9日に、ままは退院したんだね。
手と足を骨折して、2か月も入院したもんねsweat02
入院中は、ふだんなかなか会えない方々が
お見舞いに来てくれたんだよね。
毎週きてくれた人もいるしね。
子供の頃からのお友達の二人もほとんど、
毎週きてくれたね。
退院してからは、ままがリハビリだったり、
今年の3月にまた骨折したりで、
3人で集まれなかったんだね。
やっと、集まれてよかったねnote
3人の大好きなタイ料理のバンタイでねsign03
Photo_2

きゃーおいしそうheart04
まずは、かんぱ~い(*゚▽゚)ノ
Photo_3

そして、追加
Photo_4
で、2本目のワイン
2

またまた追加Photo_5

え~写真撮ってないのもあるの?
まま達、ほんとによく食べて、よく呑んだねsign05
楽しい時間でよかったねhappy01

写真見ながら、ままが食べたそうにしてるよ(笑)

072_3

これは、ちょうど一年前のぼく。
あまり、かわらないね(○゚ε゚○)

« 秘密兵器? | トップページ | 仏陀?お釈迦様? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68737114

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし娘(笑):

« 秘密兵器? | トップページ | 仏陀?お釈迦様? »