« ふわり 公園デビュー | トップページ | バッカスベイビーズ »

2016年12月19日 (月)

Christmas Market

こんにちは。ぼく ばっかす

寒くなってきたねnote
ぼくは ぜんぜん大丈夫だけど、
みんな 寒そうにしているね~
Photo

霜柱も珍しくなくなったよ。
はあ~ってすると、吐く息が白いし。

寒くても、元気にお散歩していたら、
9歳のイリヤ君に会ったよup
9

かっこいいよねheart02

土曜日に赤レンガ倉庫の
Christmas Marketに行くからって、
ままが気合い入れて、ぼくのコーミングをしたよdown
Photo_2

ふ~わふわっ!
Photo_3


行ってきたよsign03
Photo_4
Photo_5

ぼくは 黒いかたまりだね(笑)
トナカイさんのそりだ~
Photo_6

トナカイさんのお尻だけだね(笑)
車を大桟橋に停めたから、
山下公園もお散歩foot
Photo_7

Photo_8


Photo_9


Photo_10
たくさん歩いたし、
お食事は、ぼくも入れる中華レストラン。
中華街の東門のちかくだよ。
Photo_11


小龍包が看板メニューだって。
ままは、ホタテ入りをたのんだよ
Photo_12

担担麺もおいしそう!
Photo_13

酸辣湯麺もおいしそうだったよ。
ままは、写真撮るのも忘れて、おいしそうに
たべてました(o^-^o)

最後に大桟橋からの夜景heart04
Photo_14

コスモクロックのライトアップのバリエーションがたくさんあって、
とてもきれい。花火もあったなlovely

夜のお散歩、楽しかった~o(*^▽^*)o

« ふわり 公園デビュー | トップページ | バッカスベイビーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68908989

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Market:

« ふわり 公園デビュー | トップページ | バッカスベイビーズ »