« 仏陀?お釈迦様? | トップページ | ふわり 公園デビュー »

2016年12月10日 (土)

ふわりが来たよ

こんにちは。ぼく ばっかす

5月にブリーダーさんから、飼い主さんの家に行く前に
少し預かった ふわりが来たよ(○゚ε゚○)
Photo_4

お母さんが社員旅行でおるすなんだって。
はるばる、長野から来たよhappy01
ぼくは、最初から、welcomeだったけど、
ふわりは、こわがってしまって、
玄関でお○○こしてしまったり。
なかなか、ぼくの近くにこれなかったり。
でも、ままのことはすぐに思い出したのか、
抱きついて、お顔をぺろぺろnoteすごかった(笑)
お庭でいっぱい遊んだり、ごはんを食べたり、
おやつを食べたりしたら。。。
Photo

こんなに仲良くなれたよhappy01heart02
マイお布団をもってきて、
Photo_2

ふたりでおんなじようなポーズsign05
そして、寝たo(*^▽^*)o
Photo_3

20㎏もあっておっきいけど、まだまだ、
6か月半のパピーちゃんだもんねlovely

夜中にホームシックになって、泣いたりしないかなsweat01

明日は、公園へ遊びに行こうね~

<おまけ>

ぼくに似ているって、
写真が送られてきたよeye
001

チャウチャウ犬だって。似てる?

« 仏陀?お釈迦様? | トップページ | ふわり 公園デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68789586

この記事へのトラックバック一覧です: ふわりが来たよ:

« 仏陀?お釈迦様? | トップページ | ふわり 公園デビュー »