« Christmas Market | トップページ | もういくつねると おしょうがつ♪ »

2016年12月22日 (木)

バッカスベイビーズ

こんにちは。ぼく ばっかす

ぼくね、実は今年の夏、交配を頼まれたんだ。
失敗してたら 恥ずかしいから、
だまってて、ごめんね(^-^;
ブリーダーさんから、電話あったんだ!!
産まれましたよ~sign03
ままと、早速会いに行ったよo(*^▽^*)o
1

かっわいいheart01
2

まま~って、近くに来ようとしてる!

3_2

レッドの3匹。2匹は、男の子。小さめの1匹は女の子。
4

クリーム2匹は男の子。
5

ぼくとおんなじ色の女の子heart04
み~んな、本当にかわいいんだ。
ままは、家族に迎えたいみたいだったけど、
マンションだし、無理なんだよねdown
残念sweat02
みんな、幸せになってほしいなhappy01

夕方は、サンタさんと一緒にお散歩したよ(笑)
Photo

カルビ君は、いつもの通りのイケメン
Photo_2

21日は、冬至
ゆず湯に入ったよ(ままがねspa
Photo_3

ぼくは、このにおい 好きじゃないなbearing
ままは、大好きだってheart02

« Christmas Market | トップページ | もういくつねると おしょうがつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんて 可愛い子達でしょう。
胸キュン💕癒されますね〜。
素敵なお家とめぐり合い 健やかな成長が楽しみですね。
anela santaもあと2日😅(笑)
enjoy Xmas🎄

アネラまま~コメントに気づかなくてごめんなさいsweat02
クリスマスもと~っくに終わってしまい、年が明けてしまいました。
バッカスベイビーズは、今頃ペットショップに居るんだろうと思います。
寂しいですが、仕方無いですねdown
優しい人に飼われるように祈っています。
今年もよろしくお願いしますlovely

ブルーの女の子一頭は、うちにおります。

こんにちは。ブルーの女の子のままさん。コメントありがとうございますheart04
とてもかわいいですよねlovely
もし、良かったら、お友達になっていただけませんか?
ばっかすの子供ちゃんが大きくなっていく様子を教えていただけたら…
なんて、思いますo(*^▽^*)o
よろしくお願いします。

こんにちは。ブルーの女の子のままさん。コメントありがとうございますheart04
とてもかわいいですよねlovely
もし、良かったら、お友達になっていただけませんか?
ばっかすの子供ちゃんが大きくなっていく様子を教えていただけたら…
なんて、思いますo(*^▽^*)o
よろしくお願いします。

バッカスままさん、返信ありがとうございます。
お伝えするか迷いましたが、バッカスベイビーについて熱く語られてましたので、成長がお伝えできればと思いコメント致しました。(^O^)/

バッカスベイビー、家ではコールネーム・モンタナですが、元気に成長しますと、ママになる予定です。

バッカスの名前を出して良いものかわからず、うちのブログではまだ紹介してません。。。

モンタナままさんlovelyお返事ありがとうございます。とてもうれしいです。
ブログなさってるんですね!ぜひ、バッカスをぱぱだと紹介してくださいませsign03
わたしも 訪ねたいですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68948845

この記事へのトラックバック一覧です: バッカスベイビーズ:

« Christmas Market | トップページ | もういくつねると おしょうがつ♪ »