« 大丈夫かな? | トップページ | 雪降ったね~ »

2016年12月 1日 (木)

紅葉

こんにちは。ぼく ばっかす

ずいぶん長い間 ごぶさたしちゃって、
ごめんね~bearing

それにしても、変わりやすいお天気だね。
先週の23日のままのお休みの日に、
御岳山に行ったよ。
ケーブルに乗って、
Photo_3

御嶽神社に行くためにsign01
ちゃんとペット用のチケットがあって、
ペット専用の席もあったよ(≧∇≦)
(ままが、チケットに落書きして、ごめんね)

ぼくが七つになったから、お札をもらいに
行ったんだnote
でも、山の上は雨が降っていて、
歩いて25分で神社だから、途中までは
がんばったけど、本降りになってきちゃったから
断念して、山をおりました。
あ~あ 残念down

その後、昭和記念公園に行ったよ。
前にも行って、いちょうが黄色になる頃
また行こうって、言ってたでしょう?
きれいだったよ~
025


023


026


024

雨が心配だったけど、やんでくれて、
楽しくお散歩できたよヽ(´▽`)/

この次の日に 雪が降ったんだよねsnow

« 大丈夫かな? | トップページ | 雪降ったね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68664890

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 大丈夫かな? | トップページ | 雪降ったね~ »