« かしまし娘(笑) | トップページ | ふわりが来たよ »

2016年12月 8日 (木)

仏陀?お釈迦様?

こんにちは。ぼく ばっかす

夕方のお散歩で、仲良し小路の終点まで行って…
そう!おやつheart04
20161207
これは、昨日ね。
カルビ君とアネラ君と一緒(*^-^)
アネラ君ままが、ままの植物の先生note
この前の紫のお花の名前を教えてくれたよ。
001

いつもありがとうsign03アネラままheart02

帰りも楽しく歩いたら~
Photo

悟りを開きました。仏陀?お釈迦様?(笑)
みんな、ぼくを見て笑ってるヽ(´▽`)/
楽しいねsign04
いっつも、あっちこっちにおみやげをつけて
しまって、ごめんね。まま

今日は、ベルちゃんも一緒だったよshine
Photo_2


20161208

ぼく達は…おやつをじーっとみつめているんだよup

« かしまし娘(笑) | トップページ | ふわりが来たよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68764193

この記事へのトラックバック一覧です: 仏陀?お釈迦様?:

« かしまし娘(笑) | トップページ | ふわりが来たよ »