« 大晦日 | トップページ | 忍野八海 »

2017年1月 2日 (月)

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
ばっかすです。

お天気も良くsun 最高のお正月だねheart
昨年同様、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦の朝の散歩の写真だよ。
Photo

ちょっとまぶしかったな(笑)
今年も元気に楽しくお散歩したいなhappy01
みんな よろしくねsign03

この後、みんなでお雑煮など、おいしくお食事。
なぜか、我が家は、毎年残る…
おせちdown
Photo_2

みんな辛党だかららしいsweat01
ちなみに、大晦日に食べた鍋は、麻婆鍋scissors
Photo_3

ピリ辛heart04

食事が終わると、ちえちゃんは、寝ちゃったよ。
4時まで、お友達とカラオケだったんだってsign04
だから、ぼく達は例年通り、座間神社へfoot
まずは、いぬねこ神社。
Photo_5

そして、なむなむ。

Photo_8

あら?見つめあっちゃった(笑)
Photo_9

なむなむできた~scissors
その後は、公園でお散歩したよ。

二日の日は、海老名の中野八幡宮で
お参りして、中野公園で遊んだよ。
ロングリードでランランしたshine
楽しかったo(*^▽^*)o
河川敷の方に行ったら、
富士山がきれいに見えたの。
Photo_10

ちょっと雲かかっちゃったけど、わかる?

こんな風に今年も、気ままにいろ~んなことを
書いていきたいな。
どうぞよろしく!!!
Photo_11


« 大晦日 | トップページ | 忍野八海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69087931

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

« 大晦日 | トップページ | 忍野八海 »