« 忍野八海 | トップページ | お留守番が多い(泣) »

2017年1月16日 (月)

菜の花ウオッチング

こんにちは。ぼく ばっかす

日曜日は、雪で大変な所もあったみたいだけど、
ぼくの所は、いいお天気sunだったよ。
お正月から咲いてるという、菜の花を見に行ったよ。
吾妻山公園。標高136.2mのお山。
こんな階段がなんと300段dash
300

ぼくは、ピョンピョン平気だったけど、
ままは、はあはあ言ってたよ(^-^;
骨折した所も痛いみたいで、かわいそうだったな。
リハビリ、リハビリ!! (まま)
途中、水仙のお花もいっぱい咲いてた。
Photo

がんばって、頂上まで登ると…
じゃ~ん!
海と富士山と菜の花heart04happy01
Photo_2


Photo_3
Photo_8




Photo_4

富士山にはちょっと雲がねsweat01風で、頭が(^-^;
クララちゃんという11歳のきれいな
ラブのお姉ちゃんともお友達にsign03
Photo_5

なんだか、くまもんもいたよ(笑)
Photo_6
満開の菜の花と海と富士山をた~っぷり見て、
浅間神社と吾妻神社をお参りして。
300段の階段を下りました。途中
ままたちは、とん汁、ぼくは、まぐろのおやつ。
Photo_12



おいしい休憩を終えて、
大磯港に向かったよ。
朝とれたお魚を食べさせてくれるお店
「めしや大磯港」へ。
Photo_9
ままは、太刀魚の塩焼き定食を。
おいしそうlovely
ままたちのお昼が終わると、大磯漁港を
ぼくとお散歩。
オーストラリアンラブラドゥードルのお友達が
いっぱいいたよ(o^-^o)
029

ハッピー君とは、仲良しにnote
Photo_11

10ヶ月のハッピー君とは、かなり仲良しにheart04

きれいな景色とおいしい海鮮料理up
あ~楽しかったhappy01

また行こうね!!

« 忍野八海 | トップページ | お留守番が多い(泣) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69269087

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花ウオッチング:

« 忍野八海 | トップページ | お留守番が多い(泣) »