« A Happy New Year! | トップページ | 菜の花ウオッチング »

2017年1月10日 (火)

忍野八海

こんにちは。ぼく ばっかす

2017年になって、もう10日も過ぎたね。
早いなぁ~

みんな、どんな冬休みだった?

ぼくはね、ままのお休みの初日と最後の日
の両方にシャンプーされたよsweat01
ままもたいへんでしょうが、ぼくも
じーっとしていなければならないから、
たいへんsweat02
Photo
でも、ふわ~ってなって、ごほうびももらったよhappy01

二日の晩のお月さまと金星は、
きれいだったねmoon3
003_2

見た感じでは、もっと近いようだったね。
仲良しo(*^▽^*)o

お正月は、ず~っとsunで、あったかかったね。
ままのお休みの最後の日はrainの予報だったから、
土曜日に、忍野八海に行ったよsign03
途中、津久井湖でトイレ休憩happy02
Photo_3

きれいな花壇up
夜はイルミネーションがきれいみたいよ。

忍野八海は、
富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約
20年の歳月をかけてろ過され、湧水となって
8ヵ所の泉を作っているんだってsign04
と~っても きれいだったよeye
Photo_2

2

桜が咲いたら、きれいでしょうねlovely
3
とてもお利口な柴犬のなつちゃんと!
Photo_6

030

帰りに長池親水公園によってみたんだ。
Photo_4

写真は、逆光だったけど、きれいだったよup
Photo_5
風で、髪の毛が(笑)

赤富士の写真を撮るために、
カメラをセットして待っている人達が
いたよ。ぼくたちは、遅くなるから、
帰りました。
道志みちで帰って
おばぁの台所によって…
Photo_7


025

梅干しや、お味噌、高菜漬けや、唐辛子などなど
おいしいものをゲットしたよ。
お店の人達がとても優しくて、
ゆ~っくりできるよ(o^-^o)

きれいな景色とおいしいおそば&うどん。
お散歩foot
超大型犬もぼくもままも、
大満足でしたlovely



« A Happy New Year! | トップページ | 菜の花ウオッチング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69194704

この記事へのトラックバック一覧です: 忍野八海:

« A Happy New Year! | トップページ | 菜の花ウオッチング »