« お留守番が多い(泣) | トップページ | 相模三川公園 »

2017年1月27日 (金)

何かに似てない?

こんにちは。ぼく ばっかす

いちごがおいしい季節だねheart04
Photo

おっきいいちご。ちっちゃいいちご。
何かに似てない?eye
Photo_2

お散歩のゴールゴールでおやつをもらっているぼくたち。
おっきい子やちっちゃい子(笑)
ね!似てない?

お散歩道で初めて会った、
ホワイトシェパードのハッピーちゃん。
Photo_3

かっこいいheartくんくんって、ご挨拶して、
ちょっと、ガルガルしたよo(*^▽^*)o

久しぶりにロックに会ったよ。
Photo_5


ままは、用があって、御成門に行って、パシャ。
Photo_6

ままは、東京タワーが大好きlovely

ちえちゃんと待ち合わせしてランチup
丸の内のオアゾのB1のCOMPHOで
フォーsign04
Photo_7

と~ってもおいしいってsign03
すっかり東京のOLさんになったちえちゃんと、
おのぼりさんのまま。
ふたりでランチ&カフェ。幸せそうなままでしたshine

« お留守番が多い(泣) | トップページ | 相模三川公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69395957

この記事へのトラックバック一覧です: 何かに似てない?:

« お留守番が多い(泣) | トップページ | 相模三川公園 »