« 何かに似てない? | トップページ | 節分! »

2017年1月30日 (月)

相模三川公園

こんにちは。ぼく ばっかす

日曜日は、と~ってもいいお天気だったねsun
朝のお散歩をして、お買いものをした後に、
相模三川公園に行ったよo(*^▽^*)o
急に思い立って 行ったけど、
和凧をあげるとか、動物ふれあいとかの
イベントだったみたいで、にぎやかだったよ。
Photo

ちょっとこわくて、これ以上近くに行かれないんだ(笑)
Photo_2

ミルクちゃんとチョコちゃん。
いつもは、海老名運動公園にいるんだって。
今日は、出張note

二人ともとてもかわいくて、ままは大喜びup
Photo_3
にんじんスティックをあげてるまま。うれしそうでしょうsign03
ポニーちゃんも、おいしそうに食べてたよ。

ぼくは、ポニーは、ちょっとこわかったけど、
モルモットは大好き。heart04
Photo_4

かわいかったなぁ~lovely

海老名市が和凧を貸し出してくれて、みんな
楽しそうにあげてたよ。
Photo_5
和凧がうまく写ってなくて、残念sweat01

三川公園で楽しく遊んだあと、
おうちで、1時間くらいのコーミング(。>0<。)
身体じゅうに枯れ芝がついてたし…
仕方ないねdown

夕方のお散歩で、みんなにフワフワだね!って
ほめられたconfident
我慢したかいがあったよ~scissors


« 何かに似てない? | トップページ | 節分! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69427963

この記事へのトラックバック一覧です: 相模三川公園:

« 何かに似てない? | トップページ | 節分! »