« 菜の花ウオッチング | トップページ | 何かに似てない? »

2017年1月22日 (日)

お留守番が多い(泣)

こんにちは。ぼく ばっかす

この前の水曜日のままのお休みの日、
どこかに連れて行ってくれるのかなぁ~って、
思ってたら、ままだけで おでかけ(。>0<。)
す~ごく 疲れてしまったとか…
スーパー銭湯spaに行って、よ~く温まり、
岩盤浴、マッサージ、そしてごちそうlovely
Photo

半日、ゆ~っくりできたって。
ぼくは、お留守番だったけど、
いつもがんばってるままに、ごほうびだねnote

朝のお散歩では、これ!
Photo_2

この黄色いのが、仲良し小道に2つあるんだよ。
なんだろう?どうしてだろう?って、ずっと
思ってるんだ。ぼくがまだ赤ちゃんだった頃は、
怖がってしまって、近くに寄れなかったんだって(笑)

今日の朝のお散歩では、
Photo_3

口におっきな葉っぱがぶら下がって、なかなか
落ちなかったよ。ままは、大笑いしてた(≧∇≦)

お散歩が終わったら、またまた、
ままだけおでかけdown
新宿のバンタイに行ったけど、満席で入れず、
ロータスラウンジというお店に行ったんだって。
新しいタイ料理のお店を開拓できたねheart04

お留守番ばかりで、ごめんね…

でも、と~てもゆっくりできたり
おいしかったり、楽しかったりupありがとねheart04
……ままより

« 菜の花ウオッチング | トップページ | 何かに似てない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69339427

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番が多い(泣):

« 菜の花ウオッチング | トップページ | 何かに似てない? »