« ぼくのごはん | トップページ | お札をもらったよ! »

2017年2月27日 (月)

お散歩で

こんにちは。ぼく ばっかす

お散歩で、じんくんに会ったよ。
Photo

わあ~ぎんちゃんにも!
Photo_2

サモエドのミルクちゃん。11歳だよheart
11

お散歩は、お友達に会ったり、おやつを食べたり、
ほんとに 楽しいよねfoot
ままは、季節のお花を愛でることも楽しいって。
今朝は、あじさいの個体(?)差を見ていたよ。
Photo_3

こんな風に芽吹いてる木もあれば、
Photo_5

こんな風に、まだまだな感じのも。
また今年もきれいに咲いてね(≧m≦)

ままは、のどがかわいたから、
フルーツを食べてる(笑)
Photo_6

Photo_7 


ぼくは、いつもままの隣に行って、
「なにかください」って、おねだりしてます。
この葉っぱが、じゃまするsign04coldsweats01

« ぼくのごはん | トップページ | お札をもらったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69748902

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩で:

« ぼくのごはん | トップページ | お札をもらったよ! »