« 花より団子? | トップページ | お散歩で »

2017年2月24日 (金)

ぼくのごはん

こんにちは。ぼく ばっかす

ず~っと食べていたドッグロールheart02
Photo

おいしくて大好きだったんだけど、社長さんが
もう輸入するのをやめてしまって。。。
とうとう最後の1本も食べ終わってしまったdown

わん友が、こんなのもあるよ~とButchをくれたよ。
Photo_2

無添加生ペットフード。
ニュージーランド産のビーフとラムの赤身肉を主体に
チキンを配合してあって、すごくおいしいlovely
でも、すごく高いから、たま~にトッピング程度だって(笑)

カリカリのごはんは、今まではBLACKWOOD2000
だったんだけど、今度は、これ!!
Photo_4

低炭水化物。
成分の最高60%に人間用食材の肉原材料を使用。
免疫力と健康の向上に大切なビタミンB・ミネラル・酵素
といった保護作用のある栄養素として、果物・野菜・
植物を使用。カロチノイドとフラボノイドが強力な
酸化防止剤また抗がん剤になるんだって。

においもいいし、おいしいよup
トッピング無しでも、食べるから、ままにほめられちゃったhappy01
いっぱい食べて、元気でいるからねsign03

でもさ~SENIORって、気になる(笑)

« 花より団子? | トップページ | お散歩で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69716470

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのごはん:

« 花より団子? | トップページ | お散歩で »