« 決~めた! | トップページ | すごい雪だったね »

2017年2月11日 (土)

横谷温泉

こんにちは。ぼく ばっかす

びっくりの雪だったねsnow
20170210_2

お散歩に行く前の庭でのボール遊びsoccer
けっこう降ったね!

水曜日は、快晴だったのに…

ままのお仕事は、水曜日と日曜日がお休み。
祝日も関係なくお仕事。
だから、なかなか旅行とか、行かれないんだdown

そしたら、ままのお友達が日帰り温泉を
企画してくれたよsign03
朝7時半に迎えにきてくれて、レッツゴーup

談合坂でぼくとのお散歩foot
次は、双葉で。
富士山がきれい
Sa

ボクサーのジャック君とお友達に!なかよしhappy01
Photo
飛騨高山のワンワンパラダイスに行くんだって(o^-^o)
今日は早めのお夕食だから、早めのブランチ。
冬季限定のとろろほうとう
Photo_2

お友達は、タリオリーニミートソース
Photo_3

どちらもおいしかったってscissors
ここのビーフシチュウが全国のSAのお料理の№1note
是非、食べたかったけど、11時からのメニュー。
ままは、ちょっと早すぎたsweat01
またの機会に。

そして諏訪湖
Sa_2
前に、ままは、ここで温泉に入ったねspa

今日の目的地の横谷温泉に行く前に
諏訪大社の上社へ。
以前下社に行ったからね。
Photo_4

ぼくとまま。ど~こだ?
お参りしたよ。
Photo_5

Photo_6

昨年、御柱だったね。
若木の御柱が目立ってたよ。
Photo_7

一の御柱
Photo_8

二の御柱
Photo_9

遠くから 三の御柱eye
四の御柱には、ちょっと行かれなかった(笑)

と~っても寒くて、、、
Photo_10
凍ってるwobbly

さ!
行くよ。
温泉!!
着いた~

氷瀑だ!!!!!
Photo_22

凍ってる\(;゚∇゚)/
Photo_23


寒いねpout

Photo_11

じゃ、まま、温泉spaspaspaであったまって。
ぼくは、車で待ってる。

ばっかす、ありがとう。
spaで、ゆ~っくり あったまったら、
おいしいお食事だったよshine

Photo_12

食前酒は、かりん酒。ふなや鮑や川海老の
先付や前菜
Photo_17

土瓶蒸し、おいしすぎ。
Photo_13

立派すぎるお造りheart04
Photo_14
Photo_16
鯛のかぶと煮
み~ぃつけた、鯛のたいheart
Photo_15

伊勢海老の焼き物
Photo_18

横谷名物石臼挽 十割手打ち蕎麦
…おいしいけど、もう おなかいっぱい(笑)

まだまだ、続くlovely
Photo_19
りんごの天ぷら。初めて!
Photo_20

鯛茶漬けと香の物
Photo_21

フルーツ盛りで。おわりnote

温泉でゆっくりあたたまり、最高のお料理。
バッカスのお散歩もふんだんに盛り込んでいただき、
帰りは、バッカスと一緒に爆睡…
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

« 決~めた! | トップページ | すごい雪だったね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69557387

この記事へのトラックバック一覧です: 横谷温泉:

« 決~めた! | トップページ | すごい雪だったね »