« 節分! | トップページ | 横谷温泉 »

2017年2月 6日 (月)

決~めた!

こんにちは。ぼく ばっかす

鴨居のララポート内のJOKERでトリミングできなくなってからは、
いろんな所でトリミングしてもらったよね。
なかなか、ピッタリって所と、出会えなかったんだ(^-^;
日曜日に、昨年の10月にオープンした、
相武台前駅の近くの、DOG FREAKSに行ったよup
トリミング前のぼく
Photo_2


トリミング後のぼく
Photo_3

どう?ま~るくなったでしょうlovely
休憩を何回かとって、6時間で終わったよsign03
Photo_4

バンダナをつけてくれたよ。
Photo_7

お姉さんもやさしいんだ。
家から近いし、駐車場もあるし、上手だし!!
ままもぼくもすっかり、気に入りました。
これからは、このDOG FREAKSに決定shine
すばらしい出逢いに ばんざ~いheart

« 節分! | トップページ | 横谷温泉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69507706

この記事へのトラックバック一覧です: 決~めた!:

« 節分! | トップページ | 横谷温泉 »