« すごい雪だったね | トップページ | ぼくのごはん »

2017年2月20日 (月)

花より団子?

こんにちは。ぼく ばっかす

バッカス地方は、今日は、まるで台風typhoonみたいに
rainと風がひどかったよ。
昨日はと~ってもいいお天気sunだったのに。

昨日は、曽我別所梅まつりに行ったよeye
すこし散り始めた梅もあったけど、満開で
すごくきれいだったよ。
Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_5

フレッシュジュースより、みかんを食べよう(笑)
Photo_6


富士山もはっきり見えた!!
Photo_7


Photo_8

あの~ぼくね、、、
それそれheart04
Photo_9

おさかなのおやつlovely
Photo_10


Photo_11

もっとください(o^-^o)
Photo_12

おいしかったですsign05
ぼくは、梅より、うめ~おやつが好きheart02
このあと、おしりと後ろ足が藁だらけ(。>0<。)

きれいな梅と青空を楽しんだ後は、
この前行った、「めしや 大磯港」へ。
ままが頼んだ、カマスの塩焼き定食up
Photo_13

おっきなカマスだね!
すっごくおいしくて、大満足のままnote

そしたらね、漁港でまたまたイベントがあってね。
なんと、ハッピー君に偶然会えたんだsign03
Al

ポール君もお友達になったよ。
昨日もたくさんのALちゃんたちがいたよ。
それから、おっきなお友達。
Photo_14
ブランとドューク。
おりぼんつけてるよ。おじいちゃんだから、
おしゃれしてるんだって。

いっぱい、お散歩して、
お友達とバイバイして。
寒川神社に行ってみたけど、ぼくは、
境内に入れなくて、残念down

だから、おうちに帰って、
いつもの小道をお散歩したよ。
カルビ、アネラ、ベルちゃんと一緒にfoot

あ~楽しい一日だった(*≧m≦*)

« すごい雪だったね | トップページ | ぼくのごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごい雪だったね | トップページ | ぼくのごはん »