« おひな祭り | トップページ | 餌付け? »

2017年3月13日 (月)

お散歩とうまうま♪

こんにちは。ぼく ばっかす

水曜日は、ままがお休み!
ままは、高校の修学旅行で食べたジンギスカンが
臭くて、まずすぎて、「嫌い」と決め込んでたんだよ。
「えー、それは、おいしいお店に行ってないだけだよ」
ってことで、恵比須の”club 小羊”へsign03

その前に駒沢公園でた~っぷり、お散歩foot
ままの好きそうな、素敵な木eye
Photo
この~木なんの木、気になるnoteなんて(笑)
いろんなお友達にあったよ。
ぼくみたいに ふっわふっわのトイプードルがhappy01
Photo_2

モコちゃん、バーニーちゃん、ベベちゃんheart02
ふわふわ もこもこ。トイプードルの中では、
おっきいshine
でも、モバベちゃんのままいわく、
今日は、ティーカップに見えるって(笑)

楽しいお散歩を終えて、まま達は、
恵比須の”club 小羊”へ。
Club

肩ロースと特選ロースのコースをチョイスsign05
Photo_3

Photo_4

レアで食べられるとのことですが、ままは、
なんたって、こわごわ(笑)
よ~く 焼くことに。
Photo_5

うん?臭くない!おいしい!
Photo_6

ラムチョップはどうだろう?
Photo_7

まま~どうだったの?
おそるおそる食べてみたらね、すっごくおいしかったって。
骨は、ぼくのために持ち帰ってくれてup
おいしかったよlovely

ままってば、ジンギスカン好きになったってgood

ぼくが行くお散歩小道での、夜桜eye
Photo_8

朝のお散歩コースでは、
Photo_9

最近 ままが作ってくれる、
にんじんたっぷりのとり肉だんごsign04
Photo_10

うまうま(≧m≦)

« おひな祭り | トップページ | 餌付け? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69912721

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩とうまうま♪:

« おひな祭り | トップページ | 餌付け? »