« お友達 だ~い好き | トップページ | 一日中 雨だったね »

2017年3月21日 (火)

おいしいもの☆

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は一日よく降ったねdown
しかたないから お部屋でひょうちゃんと遊んだよ。
Photo

そうそう、お散歩道にね、おっきな水仙が咲いてるよ
Photo_2

お日様で、ぼくは白髪みたいに見える(笑)

日曜日にままは、前の職場のAさんの家に
およばれしたよnote楽しかった?
うん!バッカス。おいしいし、楽しいしheart02
Photo_3
こんなにきれいに、おいしいお料理を作ってくれたよup

Photo_4
ビーフシチューも おいしくて。かぼちゃのスープもあったな~
デザートは、トマトのワイン煮など。
Photo_5

お料理のお味もさることながら、食器や盛り付け、
家じゅうのお花とshine
おいしかったし、心が豊かになったかんじ。
ありがとう Aさんlovely
前に、バッカスの家にお泊りできてくれたけど、
わたしのお料理では、はずかしいかも(汗)
この次は、研究しなきゃscissors

ちえちゃんは、この連休で、京都に行ったよbullettrain
お抹茶の体験だって。
Photo_6

と~ても楽しい旅行だったって。
そして、帰ってきたよ。
ままは、はりきって、海鮮づくしsign04
Photo_7

生牡蠣・サザエのつぼ焼き・鯛とほんまぐろの中トロ・
ぼたん海老。う~ん 最高heart02

Photo_8

いただきますgood
そして、海鮮鍋
Photo_9

ままは、最近おいしいものを食べてばかり。
幸せheart04だって。
わかるよ。ぼくもおいしいもの 大好きo(*^▽^*)o

« お友達 だ~い好き | トップページ | 一日中 雨だったね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70001267

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの☆:

« お友達 だ~い好き | トップページ | 一日中 雨だったね »