« おいしいもの☆ | トップページ | ぼくの娘 »

2017年3月26日 (日)

一日中 雨だったね

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は一日中冷たい雨だったねdown
だから、楽しいお散歩を思い出してみたよ(o^-^o)
暗くて よく見えないかもだけど・・・
ひめちゃん。もうすぐ4歳。ぼくのこと 大好きなんだよ(笑)
Photo

ドッピー君。もうすぐ5歳だって。
Photo_2

いつもハイテンションの元気君note
Photo_3

ゆきやなぎが たくさん咲いてるよ。ボケと、
ヒュウガミズキ。きれいだよね~

スコッチテリア。もうすぐ1歳の銀次郎君とこのめちゃん、6歳。
かわいいよね。おっきい方がぎんちゃんeye
Photo_5
あ~あ 雨rain
Photo_6

つまんな~い 

ままが最近はまっているのは、
Photo_7

このいちごを こんな風にして飲んでるよhappy01Photo_8

朝忙しくても、グーって飲めちゃうから、楽なんだって。
ふぅ~ん

あ~あ 明日も雨?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« おいしいもの☆ | トップページ | ぼくの娘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君の
娘を2月にペットショップで
購入した者です。

今月で5ヵ月になります♥
毎日元気いっぱいで
おてんばさんです!

コメントありがとうございます。
女の子ちゃんですねheart01
かわいいでしょうねo(*^▽^*)o
会いたいですねheart04

夜桜の美しさ伝わりますよ。
雅ですよね。
WWW Bacchus君も幹を見上げて
鑑賞してる姿 最高😘

アネラまま~美しさ、伝わって うれしいですnote
バッカスは、実際のところ、お花見よりも くんくんに
夢中でしたwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70055228

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中 雨だったね:

« おいしいもの☆ | トップページ | ぼくの娘 »