« お札をもらったよ! | トップページ | お散歩とうまうま♪ »

2017年3月 7日 (火)

おひな祭り

こんにちは。ぼく ばっかす

先週の土曜日と日曜日は、ぼくのお散歩道で、
おひな祭りがあったよ。
土曜日の朝のお散歩で、ちょうど七段飾りを
見ることができたよeye
Photo

この左側にもあって、立派だったよsign03
ぼくは男子だけど、カルビのままから
手作りのお菓子をいただきましたheart
Photo_3

チーズとにんじんの味で、おいしかったo(*^▽^*)o
ありがとう。カルビまま

お散歩道で、ぼくがゴールと呼んでいる場所のあたりには、
いろんな種類の桜が咲いてるよ。
河津桜はもちろん。寒緋桜や修善寺寒桜
Photo_4

椿寒桜とか…いっぱい種類あるんだね~

いつもみんなで、おやつをもらう、さくら亭近くの花壇
Photo_5
いつも夕方行くけど、朝だと明るくてきれいでしたshine

« お札をもらったよ! | トップページ | お散歩とうまうま♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69836975

この記事へのトラックバック一覧です: おひな祭り:

« お札をもらったよ! | トップページ | お散歩とうまうま♪ »