« お散歩とうまうま♪ | トップページ | お友達 だ~い好き »

2017年3月15日 (水)

餌付け?

こんにちは。ぼく ばっかす

ひょうちゃんの事大好きすぎて、こんなことにsweat02
Photo

首が…
Photo_2

わきが…
緊急オペsign03
Photo_3

Photo_4

ありがとう。ままo(*^▽^*)o
Photo_5

さっそく、遊んだよlovely

夕方のお散歩では、た~くさんのお友達と会えたよheart04
みんなで並んで写真撮りたいけど、、、
なかなか、難しくて。

Photo_6

柴犬のももちゃんのままが おやつを出してくれたら、
この通り!!!
1

柴犬の小町ちゃん。トイプーのハヌルくん。柴犬のカルビくん。
トイプーのトイ君。
2

柴犬の小町ちゃん。ポメラニアンのベルちゃん。
キャバリアのしずく君。
Photo_10

ぼくも!わたしも!と、みんな一生懸命(笑)
まるで、餌付け状態(爆笑)

Photo_7

トイプーのアネラ君も登場foot
スタンプーのロコちゃんもsign03
Photo_8

微妙な距離感(笑)

今日は、いっぱいのお友達と楽しいお散歩だったなheart02

ままは、味の民芸でうまうまsign04
Photo_11
Photo_12

春の松花堂御膳だって。

今日は、いろいろ家の事したり、オペしたり、
お昼寝したりnote楽しくお散歩したりup
ゆっくりの休日だったね(o^-^o)

« お散歩とうまうま♪ | トップページ | お友達 だ~い好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69935796

この記事へのトラックバック一覧です: 餌付け?:

« お散歩とうまうま♪ | トップページ | お友達 だ~い好き »