« 気分転換 | トップページ

2017年4月21日 (金)

お花見

こんにちは。ぼく ばっかす

染井吉野や大島桜は きれいな葉桜になったね。
でもね、お散歩道には、いろんな種類の桜が咲いてるよcherryblossom
Photo

松月っていう桜とクルメツツジeye
後ろには、カルビとままだよ~

ぼくたちも一緒にお花見sign03
と企画したのに、結局ままたちだけ(笑)
024

ちょうどいい具合にぼけてるから、顔出しを
お許しくださいね(≧m≦)  (4月12日でした)

最近、ホワイトシェパードのカフカ君とお友達に!
1歳4か月だってnote
Photo_2

フレブルの白(はく)君、7歳だよ。
Photo_3

お友達もいるし、いろんなお花が咲いてるし。
お散歩は最高lovely

ままは、気分転換にお蕎麦と天ぷらのおいしいお店に。
大和のつきみ野の ほりのうちheart01
Photo_4

すてきな雰囲気。
Photo_5

車海老とほたて、野菜のてんぷらとおそば。
ほたるいかの沖漬けと焼き味噌もsign05
Photo_6


Photo_7

Photo_9

お店の入口で、ぼく うれしくって、、、
おなか見せてます。(はずっ)

おいしいもの食べたし、早く帰って、べん○ょう!

« 気分転換 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70334934

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 気分転換 | トップページ