« 一日中 雨だったね | トップページ | 春だぁ~ »

2017年4月 2日 (日)

ぼくの娘

こんにちは。ぼく ばっかす。

今日、ビッグサイトのインターペットに行ったよ。
10月にぼくの子供が産まれたの、覚えてる?

女の子のパパがこのBacchus diaryにコメントくれて、
インターペットで会う約束をしたんだ。
じゃーん!!

Photo

モンタナちゃん。5か月だよheart04
かわいくて、かわいくてup
ままもぼくも うれしくて うれしくてsign03
Photo_2

ほんとに かわいかったなheart02

今日、モンタナちゃんに会わせてくれた、モンタナちゃんの
パパとママ、どうもありがとうm(_ _)m

このあと、ショップを見たり、、、
いろんなお友達とご挨拶したり。
あ、ままは、やっぱり、
Photo_3

ブルドッグのはなまる君3歳と、こんなに仲良く(笑)

インターペットでは、ぼくの飲み水を作る、
ROZAIを買ってくれたよ。
バランスの良いミネラルウォーターを溶出してくれるんだって。
Photo_4


ままは、土曜日から、少し風邪気味でね。
残念だけど、早く帰って
栄養ドリンク飲んで、お薬飲んで、
Photo_5

ちょっと 休んで。。。
夕方のお散歩に行ってくれたよsign05

まま 早く治してね~

あ~今日は、モンタナちゃんに会えてうれしかったlovely

« 一日中 雨だったね | トップページ | 春だぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70133361

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの娘:

« 一日中 雨だったね | トップページ | 春だぁ~ »