« そういうことって… | トップページ | お花見 »

2017年4月17日 (月)

気分転換

こんにちは。ぼく ばっかす

日曜日は、夏みたいに暑かったねsun
代々木公園では わんわんカーニバルが
開催されてたよ。今年は行かれなかったな~
ままが10月に何かの試験を受けるから、
あまり遊ばないようにするんだってdown

お散歩道の桜は、まだまだ満開もあるよeye
Photo

少し、花びらのじゅうたんができ始めた木もある。
Photo_2

ままのお母さんの大好きだった もくれん
Photo_3


え?まま どこ行くの?
急にタイ料理が食べたくなったから、
ぼくも入れるお店に行くって?

用賀で東名を下りるから、砧公園でお散歩foot
きれいな公園で、たくさんのファミリーであふれてる。
チュウリップがきれいheart04
Photo_4

白い桜だね。
Photo_5


楽しかったね。
さて、バオタイに行こうsign03

« そういうことって… | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70283287

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« そういうことって… | トップページ | お花見 »