« ぼくの娘 | トップページ | 館山の後半 »

2017年4月 6日 (木)

春だぁ~

こんにちは。ぼく ばっかす

お天気いいのに、ままが風邪気味だから
お出かけできない…でしょう?と
心配して、お友達が迎えにきてくれたよ。
最初、ままはお留守番だと決めてたけど、
逆に治るかも!!って、一緒に行ったよup
Photo

久しぶりの海ほたる。快晴だし、気持ちいいheart04
2

3

ドッグレストや水飲み場もあって、ワンコにやさしい海ほたる。
4

カメさんが気になる(笑)
Photo_2

このあと、ままたちは、オーシャンビューレストランで
お食事(o^-^o)
Photo_3

あさりがおいしいとかで、あさりうどんnote

海ほたるでゆっくりしたあと、マザー牧場へ。
Photo_4

入園するとすぐに、こぶたのレースがあったよ。
ままもぶたさんが好きだけど、ぼくも大好きlovely
Photo_5

走ると早いけど、すぐにこんな風にまったりしちゃう。
Photo_8

ぼく、こぶたさんから、目が離せなかったよeye
裏では、大人のぶたさんが。ちゅ~heart
Photo_9

名残惜しいけど、こぶたさんにバイバイして、
馬や牛の牧場へ。
わぁ~きれい
Photo_10

菜の花の丘!
Photo_11

菜の花の香りが、ぷ~ん ぷ~ん
Photo_12

Photo_13

Photo_14

パンダもようのうさぎさんheart01

こぶたさん、うしさん、うまさん、うさぎちゃん。
み~んな、かわいかった。
楽しかったなっヽ(*≧ε≦*)φ

まま、お仕事いかなきゃ。
続きは、またあとでね

« ぼくの娘 | トップページ | 館山の後半 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70169200

この記事へのトラックバック一覧です: 春だぁ~:

« ぼくの娘 | トップページ | 館山の後半 »