« 毎日が お花見 | トップページ | 気分転換 »

2017年4月13日 (木)

そういうことって…

こんにちは。ぼく ばっかす

朝のお散歩で会う
16歳のコーギーのじゅんいちろう君。
4日火曜日の朝に会って、
じゅんちゃんのぱぱに「写真撮って♪」
と言われて、パシャリ。
ぼくたちも一緒に撮らせてもらったよnote
Photo

うれしそうにままを見つめて、ペロペロしてくれたね。
そんな優しい じゅんちゃんが、その次の日に
虹の橋を渡ったって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おうちで静かにsweat02
そんな偶然ってあるんだね。
去年の8月に会ったときは、
Photo_2

前足は少し動いて、元気よく歩いてたんだup
歩けなくなってもカートに乗ってお散歩してたし、
ぱぱは、後悔ないって。
じゅんちゃんも幸せだったねheart04
天国のめりたんに会ったら、よろしく伝えてね(合掌)

今朝のお散歩では、
Photo_4

咲いた~咲いた~チューリップの花が♪
な~らんだ な~らんだ
赤 白 黄色♪ うん?黒?(笑)

レンギョウのお花もきれい
Photo_5

Photo_6

きれいでしょう!って、ぼくはくんくん(笑)

« 毎日が お花見 | トップページ | 気分転換 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70250786

この記事へのトラックバック一覧です: そういうことって…:

« 毎日が お花見 | トップページ | 気分転換 »