« お花見 | トップページ | GWだね! »

2017年4月26日 (水)

お花↑草↓

こんにちは。ぼく ばっかす

またまた 桜のお話しup
緑色っぽい桜が咲いてるよ。
Photo

手前の桜なんだけど、よく見えないかな?奥の桜は、
同じ種類でピンクnote
「スマウラフゲンゾウ」だって。ピンクの方は、「フゲンゾウ」。

「楊貴妃」もきれい
Photo_7

曇ってるから、きれいに撮れないね(^-^;

風に舞って、ひらひらと散ってくる桜の花びらを
手のひらでキャッチすると、願いがかなうんだって。
ままは、やっと!成功したよsign03
Photo_3

願いがかなうといいねsign04

ライラックや藤の花
Photo_4

Photo_5

ハナミズキも咲いてる
Photo_9

ままのお母さんが大好きだった「ツユクサ」
Photo_10

きれいなお花を眺めて、くんくんする。
お散歩はとっても楽しいheart04

でも、おみやげがひどいsweat02
Photo_12

帰ると、ブラッシングが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この季節、お花はきれいだけど、
草も元気!!
ままは、お庭の草取り。
Photo_13

ぼくもずっとお庭に一緒にいたよ~(笑)

« お花見 | トップページ | GWだね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70386184

この記事へのトラックバック一覧です: お花↑草↓:

« お花見 | トップページ | GWだね! »