« 館山の後半 | トップページ | そういうことって… »

2017年4月 9日 (日)

毎日が お花見

こんにちは。ぼく ばっかす

朝と夕方のお散歩道には、いろんなお花が咲いてるよup

お花の名前はプレートに記されているけど、
たま~に ないのもあって・・・
これは?ってなる
で、このお花は?
Photo

やっぱり、アネラままが教えてくれたよ。
”花にら”くきをくんくんすると、ニラの臭いがするんだ。
おもしろいよね(≧∇≦)

はなももも、きれいeye
Photo_3

Photo_4

Photo_5

神大曙
Photo_6

染井吉野もほぼ満開cherryblossom
Photo_7

Photo_8

相模原市役所の前の通りの桜並木は見事。
夜桜を見に行ったよ
Photo_9

美しさ 伝わるかな~
Photo_10


Photo_11

せっかくの日曜日は雨rain
夕方には、やむといいな~

ゴールゴールのぼくたちlovely
Photo_13

ほんとはね、ぼくは、お花よりおやつが好き(笑)



« 館山の後半 | トップページ | そういうことって… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70202760

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が お花見:

« 館山の後半 | トップページ | そういうことって… »