« お花↑草↓ | トップページ | 益子焼とネモフィラ<前半> »

2017年5月 1日 (月)

GWだね!

こんにちは。ぼく ばっかす

大型連休のGWが始まったね~
みんなは、どこか行くの?
ままは、2日から7日まで お休みだよheart01

だから、今日はふつうのお散歩shoe

10ヶ月になるゴールデンのかいくんと、ハヌルくん。
Photo

それから、アネラまま~この白いお花は?
Photo_2


ままが若鶏のヤゲン軟骨をおやつにだしてくれた。
おいしいheart04
Photo_3


ままが九州の馬刺しをいただきました。
Photo_4


ぼくにもボイルしてくれたよup
おいしかったsign05
馬刺しって、いくら食べても太らないんだって。
ふ~ん。そういえば、ダイエット中のちえちゃんに
つきあって、ある日の朝食。
Photo_5


本当は、果糖もいけないんだって。
この日は、たべちゃったsweat01

« お花↑草↓ | トップページ | 益子焼とネモフィラ<前半> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70430143

この記事へのトラックバック一覧です: GWだね!:

« お花↑草↓ | トップページ | 益子焼とネモフィラ<前半> »