« GWだね! | トップページ | 益子焼とネモフィラ<後半> »

2017年5月 6日 (土)

益子焼とネモフィラ<前半>

こんにちは。ぼく ばっかす

GWもあと少しで終わりだねsweat01
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうね。

ぼく達は、2日に益子焼の陶器市に行ったよsign01
その前に吉村農園に
Photo

一粒700円もするというスカイベリーを是非!!
Photo_2


Photo_3

さすがに おいしかったって。
そのほかに、とちおとめや、かおりのとか、
6種類が食べ放題heart04
おなかいっぱいにしてからの、陶器市(笑)

うん?益子焼の七福神
1

ぼくを入れて、八福神up

陶器市は、4万人の人出とか。ひとひと。。。
お店もテントもたくさんあって、益子焼大好きのままは
ごっきげんheart04

暑くて、暑くて、お水を飲むために何度も休憩。
そこで、お友達になったよ。
Photo_4

しょうこちゃんが看板犬のお店で、
牛タンのジャーキーを買ったよ。
Photo_5


Photo_7

仙台の牛タンなんだって。すごくおいしいのheart01

あと、見てみて!
Photo_8

ぼくがちっちゃく見えるよねsign05

ままは、お目当ての陶器をいっぱい買って、
うれしそう。

ご当地限定の「ビルマ汁」
040

なすと豚肉とトマトを痛めて、カレー味。
おいしかったって。

さて、お宿は、
閉校になった小学校の跡地なんだよ。

Photo_9

哀愁かんじるよね。
ここから、入って。

Photo_10

管理棟がフロントかな?フロントには、校長先生みたいな
受付の方がいたよ。
校舎と校舎の間の中庭。
Photo_11

後半につづく

« GWだね! | トップページ | 益子焼とネモフィラ<後半> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70481648

この記事へのトラックバック一覧です: 益子焼とネモフィラ<前半>:

« GWだね! | トップページ | 益子焼とネモフィラ<後半> »