« 小町ちゃん お泊り! | トップページ | やはり、花より団子 »

2017年5月14日 (日)

雨の日のお散歩

こんにちは。ぼく ばっかすo(*^▽^*)o

土曜日は、台風みたいにすごいrainだったね。
でもね、ぼくは、朝、ラッキーだったよ。
一時間くらい やんだすきにお散歩できたのscissors
いろんな所にもぐってしまうぼくは、
レインコートを着て、ガード!!
Photo


こまちちゃんとカルビ君は、小雨のタイミングで。
013

014


かわいいheart
一日中よく降ったけど、18時を過ぎると
ちょっと、小雨に。
みんなでいつものお散歩コース。(ぼくは欠席)
012


Photo_2

アネラもいたけど、picが無くて、ごめんね。
ままは、小町ちゃんをひいたんだけど、
ものすごく早歩きだから、”いい運動になった”って(笑)

みんなとバイバイしてから、
ぼくとままは、前にも行ったspa”季の彩”へ、GOup
その温泉の近くにできた、”伝説のステーキ屋”で
うまうまhappy01
テラス席は、ぼくもオッケーnote
Photo_3


Photo_4

よ~く熟成されたアメリカンビーフ。おいしかったよheart04
Photo_5


わあ~、すっご~いeye

土曜日の20時ころ、小町ちゃんのままが
帰ってきたって。
小町ちゃん、よかったね。
でも、お友達のおうちにお泊りを楽しんでたねo(*^▽^*)o

これから、お泊りっこしようか?www

« 小町ちゃん お泊り! | トップページ | やはり、花より団子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70558895

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお散歩:

« 小町ちゃん お泊り! | トップページ | やはり、花より団子 »