« 雨の日のお散歩 | トップページ | ちえちゃん、お誕生日 »

2017年5月16日 (火)

やはり、花より団子

こんにちは。ぼく ばっかす

5月14日は 母の日ribbon
ちえちゃんからの ままへのプレゼントは
宮崎産の完熟マンゴーと巨砲だったsign02
Photo


044

さすが、宮崎産!すっごくあまかった~

あれ?ぼくもお花よりもおやつだけど、
ままもカーネーションより、おいしいものなんだね(笑)

ちえちゃん、まま すごくよろこんでたよheart04

その日、ままは、中学、高校と同じ同窓生さんで、
画家として活躍中の「寺久保 文宣」さんの
グループ展を鑑賞して
Photo_2


画伯を囲んで5人で、お食事会だったんだ。
20140514


え~??お食事???

だから日曜日のお散歩は、。。
002

いつも ままの代わりにお散歩してくれて、
お部屋に電気を点けてくれて、ごはんを出してくれて、
どうもありがとうo(*^▽^*)o

« 雨の日のお散歩 | トップページ | ちえちゃん、お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70583229

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、花より団子:

« 雨の日のお散歩 | トップページ | ちえちゃん、お誕生日 »