« やはり、花より団子 | トップページ | だ~いすき »

2017年5月17日 (水)

ちえちゃん、お誕生日

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は、千恵ちゃんのお誕生日。
ままは、プレゼントは、もう送ったけど、
会えないなら、せめて、電話で声が聞きたいと。
でも、忙しいみたい。
ままは、がっかりしてるsweat02

まま~大丈夫?

ぼくも 今日はひどいめにあった
朝は、朝のゴールゴールまで、お散歩note
Photo

その後、トリミングだったんだsweat02sweat02sweat02
いつものように、ままがずっと一緒にいてくれたよ。

約6時間でおわった。

これは、前の晩にままが必死にコーミングしたの2


Photo_2


ぼくって、そんなにぼさぼさ?

お姉さん二人で6時間がんばってくれました
4


Photo_3


一回り、ちいさくなりましたwww

« やはり、花より団子 | トップページ | だ~いすき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70593693

この記事へのトラックバック一覧です: ちえちゃん、お誕生日:

« やはり、花より団子 | トップページ | だ~いすき »