« 仕事だ~ | トップページ | 小町ちゃん お泊り! »

2017年5月10日 (水)

たいへんだ~

こんにちは。ぼく ばっかす

月曜日から、ままはお仕事。ぼくはお留守番の
日常生活が始まった。
そうそう あの白いお花の名前をアネラのままが
教えてくれたよnote
Photo

”シロバナウツギ”だってshineありがとう、アネラままheart04

今日、病院に連れて行ってもらったよ。
実は、指と指の間に石がはまっていたんだよ。
ままに取ってもらったけど、傷になっていてね。
少し化膿してたんだsweat02
Photo_2

わかり辛いと思うけど、ピンク色に。。。
ぼくが あまりにもペロペロしてるから、ままも
心配してくれたの。
毛を全部カットされました。
お散歩をしたら、洗って、消毒液で消毒して、
塗り薬を塗るんだ。
Photo_3

なめたらいけないから、ままがじ~っと見てる(笑)
それでもなめるようなら、エリザベスカラーをしないと
いけないから、ぼく、がまんするwobbly

あ~早く治らないかな~crying

« 仕事だ~ | トップページ | 小町ちゃん お泊り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70525827

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんだ~:

« 仕事だ~ | トップページ | 小町ちゃん お泊り! »