« 暑くなると。。。 | トップページ | たいへんだ~ »

2017年5月 8日 (月)

仕事だ~

こんにちは。ぼく ばっかす

GW終わったね┐(´-`)┌

昨日は、山中湖のwoofで、スタンダードプードルのオフ会
があったけど、行かれなかったから、
ちょっと手前の相模湖近くのドッグランに
連れていってくれたよ。
PLAYFUL DOGshine
大きな桐の木がここちよい木陰を作っていて、
砂利がしきつめてあるし、良いランだったよ。
Photo

桐の木のお花note初めて見た。すっごくきれいheart04
Photo_2

いろんなお友達がいたよ。ゴールデンちゃんも。
柴犬の茶豆ちゃんといっぱいランランしたよup
動画をインスタグラムでみてみてねsign05
いっぱい走ったあとは、一休み(笑)
Photo_3

ままに抱っこしてもらった!!!
Photo_4

思いっきりランランして、大満足のぼく(o^-^o)

じゃ、今日から始まるお仕事のために、
気合だ!気合だ!
ってことで、湯楽の里へspa
高濃度炭酸泉と天然温泉かけ流しが売りspa
Photo_5

しっかり温まり。気持ちをoffからonにsign03

今日からまた、がんばろうねgood

<おまけ>
今朝から、ままは5時起きを決めて、お散歩foot
ぼくは、なかなか目が覚めなかったよwww

早寝早起きだね。ままhappy01

« 暑くなると。。。 | トップページ | たいへんだ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70500268

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だ~:

« 暑くなると。。。 | トップページ | たいへんだ~ »