« 益子焼とネモフィラ<前半> | トップページ | 暑くなると。。。 »

2017年5月 6日 (土)

益子焼とネモフィラ<後半>

こんにちは。ぼく ばっかす

小学校の校庭で思い切り走り回って、
国営ひたち海浜公園に向かったよ。
田舎の一本道みたいなかんじで、
ずんずん 行かれたよ。
あ~着いたから、やく一時間かな?
やっと駐車場に入れたよdown

でも、ネモフィラの丘は すばらしかったsign03
1_2


Photo_12

丘と空がくっついた?
Photo_13

丘を登って頂上へ行くと海!
Photo_14


Photo_15

菜の花とのコントラスト
Photo_16

お友達もできたよ。
ゴールデンのりりあちゃん。ぼくとおんなじ7歳。
Photo_17

真っ白で真ん丸のコットンちゃん。4歳
Photo_18


これで、満足して、帰ってしまったけど、
あとから、チューリップもまだきれいに咲いてたと知り、
ちょっと、がっかり(笑)

この後、那珂湊港にちょっと寄って、
カニみそ甲羅焼きと車海老の塩焼きを食べて、
Photo_19


Photo_21

いかを買って。
がんばって、おうちまで、運転!!
ままは、塩辛を作って、寝ました~

二日間、楽しかったねo(*^▽^*)o

« 益子焼とネモフィラ<前半> | トップページ | 暑くなると。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70481818

この記事へのトラックバック一覧です: 益子焼とネモフィラ<後半>:

« 益子焼とネモフィラ<前半> | トップページ | 暑くなると。。。 »