« だ~いすき | トップページ | ドックドッグ! »

2017年5月23日 (火)

また行ったよ~

こんにちは。ぼく ばっかす

この前行ったドッグラン・PLAYFUL DOGへ行ったよsign03
Photo

一緒にランランした、ボーダーコリーのポリーちゃん。
7か月の女の子heart04ぼく7歳。ちょっと、お疲れ(笑)
プールは、気になるけど、ぼく…溺れるからdown
ゴールデンの7歳のブーニョ君。ボールで遊んで…
やっぱり お疲れ(笑)
Photo_3

ず~っと、ぼくを二足歩行でおいかけてきたよ~
Photo_4

日曜日はかなり暑かったと思うけど、
ここは、涼しくて 楽しかったよo(*^▽^*)o

ドッグランに行く前に、丹沢をお散歩したよ。
前にも行ったけどね。
先ずは、オギノパン。きれいな花壇だ~
Photo_5

この前とは違う看板
Photo_6
Photo_8

お約束のアゲパンと、期間限定のれもんといちごのあんぱん。
おいしかったよnote

ふれあいの館では、宮ゲ瀬湖がきれいに見えたeye
Photo_9

ここで、新鮮野菜をゲットして、水の郷へ。
Photo_10

ままの好きそうなお店が並んでるup
「仲見世みたい」だって。

ぼくも一緒に入れるお蕎麦屋さん。”花かげ”
Photo_11

中庭には、コロボックル?
Photo_12

ままが頼んだ、けんちん汁のつけそば。
Photo_13

ぼくにも?
Photo_14

ぼくは、そっちの方がいいですheart01
Photo_15

ちゅ~lovelyじゃなくて、おやつをもらってますsweat01
おそばを食べて、水の郷をまたお散歩。

おいしい物もたっくさんsign03
Photo_16

鹿と鮎の塩焼きsign04と、9000頭の中から選び抜かれた
恵水ポーク。エリートなんだねpunch
白もつも名物なんだって。
Photo_17

ぼくもいっぱいもらったよ。おいしかった(o^-^o)

いっぱい食べて、いっぱい歩いたよ。
ちょっと一休み。すてきなベンチが!
Photo_18


丹沢をお散歩して、ドッグランで遊んで。
急いで帰って、いつものゴールゴールのお友達と
お散歩したよ。
楽しい一日だったなshine

本当は、ままは、もっとお勉強しないといけないのに、
ぼくとの時間を大切にしてくれるんだよね~happy01

あれ?
ぼくの頭に草がはえた?
Photo_19

Photo_20

あの時だ!!!ベンチで一休みの時www

« だ~いすき | トップページ | ドックドッグ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70651378

この記事へのトラックバック一覧です: また行ったよ~:

« だ~いすき | トップページ | ドックドッグ! »