« 益子焼とネモフィラ<後半> | トップページ | 仕事だ~ »

2017年5月 7日 (日)

暑くなると。。。

こんにちは。ぼく ばっかす

暑くなると、お散歩がたいへんになってくるsweat01
ままが 早起きしていつものお散歩道か、
相模原公園のシャラノキゲートまで行くか。
はい。公園です(笑)

Photo

Photo_2

そういえば、ここでドラマのロケ中の米倉涼子さんに
ハグされたことあったなheart04

メタセコイア並木道。涼しくて お散歩には最高だけど、
おみやげがひどいeye
Photo_3
Photo_4

ブラッシングがたいへん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ままは、最近 いやなことがあって、気分がすぐれない。
そんな時は おいしい物食べて 温泉spa
てことで、稲城天然温泉の「季乃彩」へ。
Photo_5

Photo_6

5月1日から7日までの限定のよもぎそば御膳up
Photo_7


満腹になって、spaspaspa

ご機嫌なおったかな?

<おまけ>

那珂湊港のいかの塩辛。器はもちろん、益子焼heart01
Photo_8

« 益子焼とネモフィラ<後半> | トップページ | 仕事だ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70491812

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなると。。。:

« 益子焼とネモフィラ<後半> | トップページ | 仕事だ~ »