« ドックドッグ! | トップページ | バースディ ウィーク♪  2 »

2017年6月 5日 (月)

バースディ ウィーク♪  1

こんにちは。ぼく ばっかす

5月31日。Happy Birthday,mamaheart04

朝のお散歩は、相模原公園o(*^▽^*)o
Photo
ツユクサがいっぱい!
あじさいも満開shine
Photo_2

バーニーズやゴールデンとお友達に!
Photo_3
9歳のあんりちゃん。
Photo_4

もうすぐ2歳になるゆめちゃん(左)と、もう一人の
ゴールデンちゃんと。

お散歩終わったら、ドッグランへsign03

Photo_5

Photo_6


やっぱり楽しいな~sign05

ドッグランの近くを走ってみたら、尾崎咢堂記念館って
いうのがあったよ。
Photo_7

お庭で子供たちが遊んでたりして、いい雰囲気だったよ。
まわりをお散歩foot

ままは、温泉spaであったまりましたhappy01

おうちに帰るとお花がeye
Photo_8

20170531
まま~おめでとうheart
ぼくからは、何にもプレゼントが無い・・・
う~んとsweat02うんとsweat01

ドッグランに行く前に動物病院に行って、
ドッグドックの結果を聞いたよね。
どこにも異常がなかったよね。
それが何よりのプレゼントだよscissors
元気でいてくれてありがとう。
いつまでも、ままと一緒にいてね~(*≧m≦*)
   ままよりlovely

。。。バースディ ウィーク 2 に続く。。。

おまけ
Photo_9

動物病院の病室に入ると…
隅っこのお椅子の上に(笑)

終わって、待合室に行くと…
10歳のスタンプのアルちゃんと出逢いましたheart01
Photo_10

« ドックドッグ! | トップページ | バースディ ウィーク♪  2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70776129

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ ウィーク♪  1:

« ドックドッグ! | トップページ | バースディ ウィーク♪  2 »