« バースディ ウィーク♪  2 | トップページ | 海岸を走る »

2017年6月 8日 (木)

バースディ ウィーク♪  3

こんにちは。ぼく ばっかす

Photo_9


Photo_10

カルビ君が 遊びにきてくれたよnote
暗かったし、慣れて無いから、お庭でランランは
してないから、次はお庭で遊ぼうねhappy01

ままにおいしいお刺身を!って、
お友達が、三浦海岸に連れて行ってくれたよ。

Photo_11

Photo_12

三崎港をお散歩してたら、
「わんちゃんと一緒にどうぞ~」って、
呼んでくれたので
「香花」へ。
Photo_13

まぐろの3点盛りとカンパチと鯛とさざえのつぼ焼きheart04
おいしそうで、くんくん。
Photo_14

お店の方達と一緒に写真撮ったりしてたらね。。。
ぼくにも おいし~いマグロをくださいました。
Photo_15

まかないで食べるという ゆでたマグロshine
す~っごく おいしかったsign03heart01
ありがとうlovely 「香花」のみなさん(≧∇≦)
Photo_16

お腹いっぱいになったぼく達は、
ブ~ンcarと帰って、いつものみんなと、
ゴールゴールのお散歩footfootしたよ。

さ。まま お勉強がんばってpunch

« バースディ ウィーク♪  2 | トップページ | 海岸を走る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70794035

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ ウィーク♪  3:

« バースディ ウィーク♪  2 | トップページ | 海岸を走る »