« 鰹のわら焼き | トップページ | WANCOTT »

2017年6月20日 (火)

炎屋 串房酔”

こんにちは。ぼく ばっかす

前回、途中で終わりにしてしまって、ごめんね(^-^;
テーブルについたぼく達は、じゃんじゃん
たのんだよ!
先ずは、焼きレタスとベーコンのサラダ
Photo
そして、これ!鰹のわら焼きeye
食べたことのないおいしさらしいshine

Photo_2

いろんな種類の串焼き
Photo_3

ぼん尻とアスパラの豚巻き
2

トマトの牛巻き
2_2

しいたけ
2_3
牡蠣の豚巻き。。。絶品heart04

ぼくのために牛肉
Photo_5

おいしすぎて、ぺろりんちょ(笑)
おかわりsign04
Photo_6

う~ん、しあわせhappy01
2_4

今度は串揚げ。とんかつ、海老、帆立の貝柱。
じゃがいも。そして、ぼくのために
カマンベールチーズ!
Photo_7


あ~おいしかった。たのしかったnote
あれ?
今日の主役は、お誕生日のお友達だったね(笑)

« 鰹のわら焼き | トップページ | WANCOTT »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70913775

この記事へのトラックバック一覧です: 炎屋 串房酔”:

« 鰹のわら焼き | トップページ | WANCOTT »