« バースディ ウィーク♪  3 | トップページ | 鰹のわら焼き »

2017年6月16日 (金)

海岸を走る

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日ね、ままがお仕事に連れて行ってくれたよup
お仕事が終わるまで、車でお留守番。
やっと終わったら、佐島漁港にsign03
サンセットに間に合ったんだo(*^▽^*)o
Photo

MARIN&FARMでご飯にしようと思ったけど、
海岸をお散歩しようってなって、
長沢海岸へcar
Photo_3

Photo_4

砂浜でランランしたよ!インスタグラムの
kaochieeeをみてみてねnote
いっぱい お散歩の後は、ぼくも入れるカレーやさんへ。
Kalika

シュリンプカレーの中辛と牡蠣カレーの辛口。
プレーンとガーリックのナンhappy01
Photo_5

Photo_7
タンドールチキン(*^-^)
Photo_8
締めにホタテカレーうどんshine
Photo_10

どれも、とてもおいしくて、幸せいっぱいのままheart04
このお店に今放映中の「昼顔」の監督さんや、斉藤工さん。
上戸彩さんがきたんだってlovely

そういえば…高台家の人々のロケで斉藤工さんに
遊んでもらったなぁ~

お店のお客さんともお友達に!!
Photo_11

Photo_12


Photo_13
おいしいカレーを作ってくれたお店の方々とも、
すっかり仲良しに(笑)
親切にしてくださり、どうもありがとうございました。
Photo_14

楽しかったねヽ(´▽`)/

おまけ
001

« バースディ ウィーク♪  3 | トップページ | 鰹のわら焼き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70876794

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸を走る:

« バースディ ウィーク♪  3 | トップページ | 鰹のわら焼き »