« やっぱり雨だ↓ | トップページ | 梅雨だけど »

2017年6月29日 (木)

また お友達が。。。

こんにちは。ぼく ばっかす

ままのラインに悲しいお知らせがsweat02
ぼくと2~3か月しか違わない、
グレート・ピレニーズのラヴィーヌ(ラヴィちゃん)が
6月16日に虹の橋を渡たって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぼくたちは、相模原公園でよ~く遊んだんだheart04
真っ白と真っ黒で 二人ともおっきいから、
みんな わぁ~って、笑ってたnotes
Photo

これは、ラヴィちゃんちで、ラヴラヴしてるlovely
2015年3月17日。
その後、ままの交通事故、二度の骨折などで、
なかなか 一緒にあそべなかったのsweat02sweat02sweat02
ままとぼくは、昨日、ラヴィちゃんちに行ったんだweep
足が痛くても、もっと会いに行けばよかった。
もっと一緒に遊びたかった。
迎えてくれたのは、あとから、ラヴィちゃんちにきた
ルイくん。
Photo_2

元気そうに見えるけど、ご飯を食べなくなってるんだって。
寂しいんだね(。>0<。)
早く、元気にご飯を食べるようになればいいなshine
また、遊びに行くからね!!!

スバ君のお庭のアガパンサス、きれいだよね~
Photo_4

今朝は、お散歩道のおばさんが、きれいなアジサイを
下さいました。
Photo_5

いつもみなさんに親切にしてもらえて
感謝しています。
ままと一緒に元気にお散歩できることにも
感謝しています。
いつまでも 元気に楽しく過ごしたいな~heart

« やっぱり雨だ↓ | トップページ | 梅雨だけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71003214

この記事へのトラックバック一覧です: また お友達が。。。:

« やっぱり雨だ↓ | トップページ | 梅雨だけど »