« もっとも苦手分野(笑) | トップページ | また お友達が。。。 »

2017年6月28日 (水)

やっぱり雨だ↓

こんにちは。ぼく ばっかす

今日はせっかくのままの休日だけど、rain

昨日の朝のお散歩のゴールゴール近くでの写真
Photo

色とりどりの”たちあおい”
きれいだなぁ~note

ある雨の日の夕方のお散歩で、
青葉インターの高架下に行った帰りに、
近くの韓国料理屋さんに行ったよ。
Photo_2
Photo_4

Photo_3




Photo_5

スンドゥブチゲは辛さを選べるし。
チヂミもスンドゥブチゲもおかわりできるし。
(でも、ボリュームたっぷりで、無理sweat02

ままも、こんな感じでストレス解消しているね(笑)

夕方は雨やむかなぁ~

« もっとも苦手分野(笑) | トップページ | また お友達が。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70989658

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨だ↓:

« もっとも苦手分野(笑) | トップページ | また お友達が。。。 »