« 小バッカス(笑) | トップページ | やっぱり雨だ↓ »

2017年6月27日 (火)

もっとも苦手分野(笑)

こんにちは。ぼく ばっかす

ぼくは、体高が高くておっきい割には、30kgに届かない…
毛がふわふわしているけど、ほんとは、やせているsweat01
Photo

それに比べてままは、う~ん。
太ってる\(;゚∇゚)/

最近 ままの周りでダイエットしている人が多い。
ままは すぐに影響を受けやすいhappy02

炭水化物と糖質を極力抜かして、
その代わり、野菜、お魚、お肉は前より
食べている。
Photo_2

いきなりステーキやさんのヒレとか食べてる。
結果。。。ちっとも 痩せてないらしい(笑)

だよね~筋トレをしないから、やせないみたい(笑)
ダイエットは、もっとも苦手らしいsweat02

今日のお散歩のゴールゴール手前のあじさい。
Photo_3

カルビくんとぼく のおしりo(*^▽^*)o
今日は、カルビままが、みんなに手作りクッキーを
プレゼントしてくれたよlovely
Photo_4

ささみのクッキー。キティちゃんの下には、
Photo_5

かわいくて、とてもおいしいクッキーでしたheart
いつもおいしい おやつをありがとうm(_ _)m

ありがとうと言えば、スバル君のままが
お庭で収穫したジューンベリーのジャムをくれたよnote
Photo_6


6月に収穫できるからジューンベリーっていうんだって。
甘くておいしくて、鳥さんが吸ってしまうから、
収穫するのが難しいんだって。
貴重なジャムをありがとうございます。
パンに付けてぼくもいただきましたheart04

明日はrainかなぁ~お散歩できないのかなdown

« 小バッカス(笑) | トップページ | やっぱり雨だ↓ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70954372

この記事へのトラックバック一覧です: もっとも苦手分野(笑):

« 小バッカス(笑) | トップページ | やっぱり雨だ↓ »