« WANCOTT | トップページ | もっとも苦手分野(笑) »

2017年6月24日 (土)

小バッカス(笑)

こんにちは。ぼく ばっかす

水曜日に行ったWANCOTTにJOKERが入っててね、
セントバーナードの2ヶ月のせんちゃんがいたよheart
おっとりさんで、とても美人さん。
ままは、メロメロsign04
2

7月のトリミングの予約をしてきたよnote

木曜日は、快晴sun
雨上がりのあじさいって、いきいき!!
Photo


Photo_2

いつものゴールゴールのお散歩のあとに、
用があって、東名横浜町田インター付近に行ったの。
そしたら、ぼくにそっくりのトイプーちゃんがeye
Photo_3


Photo_4

るるちゃん。2歳だって。
なかなか、上手に写真を撮れなくて残念だけど、
本当によく似ていたよ。小ばっかすlovely

ご用が済んだので、中央林間のおそばやさんへ。
Photo_5


白魚と海老、野菜3種の天ぷらのお蕎麦。
3

その前に、長芋の浅漬けをおつまみに、
そば湯割り焼酎を。
Photo_6

麦とお蕎麦の香りが絶妙らしい。。。(*^-^)

« WANCOTT | トップページ | もっとも苦手分野(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70943883

この記事へのトラックバック一覧です: 小バッカス(笑):

« WANCOTT | トップページ | もっとも苦手分野(笑) »