« 炎屋 串房酔” | トップページ | 小バッカス(笑) »

2017年6月22日 (木)

WANCOTT

こんにちは。ぼく ばっかす

水曜日は、嵐のような雨と風だったねdown
みんなどうしてた?

ぼくはね。
去年、ぼくが滑らないようにするために、
お部屋と廊下にドッグランコーティングをしたの、覚えてる?
数か所に亀裂が入ってしまったの。
でも、大丈夫!10年間保証だからscissors
直しにきてくれたよ。
9時から、17時30分まで、お出かけしなくては
ならなかったから、元町にできたばかりの
室内ドッグラン”WANCOTT"に行ってみたよhappy01Photo

ぼくと入れ違いに帰ってしまったお友達。
ぼくひとりになってしまったから、
ままがリハビリ代わりに走ってくれたよ(笑)
ぼくも すぐ疲れちゃって。。
お水ガブガブsign04
Photo_2

ぼくが帰るタイミングで、オーストラリアンラブラドゥードルのベスちゃんや、
スタンプーの女の子がきたよ。残念、一緒に遊びたかったな。

お昼は、”四川麻辣火鍋 天府”で火鍋を。
ままは、上海の麻辣飯店や、香港での火鍋の味が
忘れられなかったんだけど、このお店は本場の味
で、大喜びsign03
お鍋の準備ができるまで、ゆで豚のサラダを。
Photo_5

待望の火鍋。今日は、薬膳麻辣火鍋heart04
Photo_3


Photo_4

薬膳の白湯のスープは、いろんな出汁が出て、
とっても 美味up
麻辣は、しびれる辛さ。幸せsign05

青葉インターの高架下でお散歩してから、
おうちへcar

ままは、また、相模の健康センターへspa
お約束のビンゴゲームをしたよ。
Photo_6
ビンゴ~して、何かもらってたよ(笑)

今日(木曜日)のお話しは、またあとでね~paper

« 炎屋 串房酔” | トップページ | 小バッカス(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/70938430

この記事へのトラックバック一覧です: WANCOTT:

« 炎屋 串房酔” | トップページ | 小バッカス(笑) »